凪になりたい

Twitter @UM_7g

何もできない

僕は今死んでいる。死にながら生きている。死んだように生きている。死にたい。死にたいって。死にたいよ。死にたい。

 

朝から何も食べずベットでずっと不安に怯えている。怖い…。生きるのが怖い。死んでしまいたい。怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い怖い。何が原因なのだろう。怖い。何が怖いのかわからない。漠然とした不安感。なんなんだこれは、いつになったらこの不安感は無くなるの???どっか消えてよほんとに。消えろバカ。消えろって。

 

どうしたらいい??どうしたらこの不安感は無くなる??これは病気なのかも未だにはっきりしないのが辛い。病名もわからない。メンヘラなのかもわからない。メンヘラじゃなかったら俺は一体なんなんだ??なんで生きてるんだ??俺は何者だ??質問だらけになってしまう。ごめんなさい。生きててごめんなさい。頑張らないくせに生きててごめんなさい。死んでしまいたい。

 

今年の夏は熱中症で死ぬことを目標にしよう。ダメだ。何もできない。今の僕はゴミだ。ゴミ以下だ。死んだほうがいい。死ね。おやすみ。