凪になりたい

Twitter @UM_7g

ごめんね

あんたが生きて戦うために、誰かの希望を壊したら、その人にどうやって償うの??

 

既視感

 

鬱沼にどっぷりハマってた昨日までと違って今日は普通だ、普通、ニュートラル。なう。鬱なんかどっかいけ。嫌なのね、わかりました。生きるのってめんどくさい。風呂も洗わないといけないし、犬の世話もしなければいけないし、掃除もしないといけない。めんどくさい。生きることがめんどくさい。

 

僕が生きることで誰かの希望が壊れるだろうか?わからないなぁ。わからないものはわからない。すまんの。少なくとも僕は希望ではない。逆のものだ。みんな僕のことを心配しかしない、もしくは軽蔑だ。あいつは生きていけるのだろうか?二浪までしてあの子はこれからの人生大丈夫なのだろうか?二浪とかww雑魚乙www。僕は雑魚だ。雑魚です。ごめんなさい。僕が生きることで誰かの希望が壊れるという話でしたね。現実的に言って、親に無駄に200万くらい無駄金を払わせたのだから、僕が生きることで200万円分、親の希望を奪ってしまったことになるか。そうですか。いつかは返したいとは思うけど、あいにく僕の将来はそんなに明るくないので、返さないと思います。生きていけるかも危うい将来なもので。まぁ僕が自死すれば、生命保険で一瞬で返すことができそうですが、それはまた親の希望を奪うことになるのでしょう。嫌だなぁ、生きるの嫌だなぁ。

 

ごめんね、こんなダメな息子で弟で孫でごめんね。みんなごめんね。ごめん。ごめんって。ね、こんだけ謝っても許してくれない??そんな謝ってないで結果で証明しろって???そんなのわかってるよ。結果が出せないから苦労してるんだよ。クソが。死ね。人間全員死ね。

 

ごめんなさい。

 

おわり。