凪になりたい

Twitter @UM_7g

鬱沼の中で

友達と受けたバイトの採用通知がこない。正直どうでもいい。この鬱をどうにかして欲しい。あー、鬱、飛んでけ。どっか飛んでけ。体も動かないし、元気もない。元気をちょうだい。ご飯食べてないからかなぁ。そうかなぁ。わからん。なんでこんなにエネルギー不足になるのか。夏だから?わからん。わからんからどうしようもない。鬱消えろ。早よ消えろ。このハゲが。腹減ったぁ。別に腹は減ってない。はず。何もできないから、何もできない。何もできない、何もできないわけで何もできない。嫌だなぁ鬱は。どっか行け。勉強しなきゃ行けない。勉強したい。けどできない。エネルギーがないや。ごめんな。僕の周りの人ごめんな。

 

どうしたらエネルギーが湧いてくるんだろ。昔はこんなこと考えなくても勝手にパワーが湧いて来たのに。今は立ってるのもつらいぐらいしんどい。ダメだこりゃ。生きる価値なくね??そう思うだろ?ないんだなぁこれが。僕は死んだほうがいいのかな。死ぬって言えば全部投げ出してしまっていいなんて考えてるやつ甘すぎ。人生なめてる。どんまい。かまってほしいだけなんてことはないんだよ。本当に死んでしまいたいと心から言える人はメンヘラですか。そうですか。僕はメンヘラですかね。

 

メンヘラってなんだろ。某氏はメンタルヘルスに異常がある人なんて言ってたけど本当にそうなのかね。わかんねぇや人によって定義が違う言葉だから。僕はメンヘラじゃなかったらなんなんですかね。僕は誰なんだろ。あんた誰?きみは誰?僕は誰?もうわかんねぇや。すまん。俺の頭ではわかんねぇや。ごめんな。

 

本日通話してくれる人募集。いるわけないか。僕はさっさと死んでしまいたい。人生終わりたい。ごめんな。ごめん。

 

おやすみ

 

 

終わりません。寝れないだろどうせ。もうきみも僕も寝れないだろ。もう少し喋ろうや。メンヘラつらいねぇ。つらいや。やっぱ。つらいねぇ。ごめんなぁ生きてて。つらいよね。僕と同じように苦しんでいる人がこの世の中にいて、さらにTwitterで繋がれていることは奇跡のようだ。奇跡はそうそう起きるもんじゃないよ。だからすごいことさ。これを読んでるきみもつらいんだろ?僕もつらいから一緒。だからなに?って話か。ごめんなんでもないや。ムカつくか。こちとら本当に自殺未遂したんじゃ!って方もいるだろう。ごめんな。僕みたいなやつでも、メンヘラって名乗らせてくれ。そうでもしてこのつらい状況と気持ちを何かの型に当てはめないとやってられない。自殺未遂くらい俺もしとるわハゲ。すんません。サンマの塩焼き。なんの話??

 

おわり