凪になりたい

Twitter @UM_7g

死への恐怖、生への恐怖

愛が愛を、重すぎるって理解を拒み、憎しみに変わってく前に

 

スプラ2やってますかみなさん。僕は楽しみにしてた割にあまりやってません。ジョイコンやりにくいなあれ。そうだな。ただプロコン欲しいけど金がない。金がないな。誰か金くれ嫌か。なるほど。把握した。

 

アルバイトもしていません。働ける気がしません。僕が働いてる姿を僕は想像できない。僕は死にたい。死ぬしかないな。死のうか。一緒に死のうや。嫌か。そうですか。どんなアルバイトがいいのかなぁ、決まらないや。第1今年度しかできないって決まってて雇ってくれるとこなんてそうそうない。やめること前提で雇ってくれるなんてそうそうない。クソだな僕。死にたい。なんかあったら死にたいって言えば全部投げ出していいとか言ってる奴甘すぎ、甘々の甘。クッソ甘い。死にたい。死んで全部投げ出したい。

 

愛が重い人と結婚したいです。絶対に裏切らない、なにがあっても寄り添って行ける人と結婚したい。僕は裏切りませんよ。さぁ結婚しましょう。は?ごめん顔面が無理?そうですかごめんなさい。まぁ結局顔なんですか。僕はそうでもないですよ、中身が素晴らしい人はいっぱいいますよ。そんなもんだよ、人間界は。そうだろう??僕が居場所になりますよ。あなたの居場所になりますよ。嫌ですか。そうですか。

 

あんたが生きて戦うために誰かの希望を壊すのか。この言葉好き。今関係ないね。

 

40歳でも1人暮らし。50歳でも1人暮らしになると思う。僕は結婚できない。いい人が見つかればいいけど、見つからない。誰か一生寄り添って行ける人はいませんか。いませんか。

 

あのさぁ、全部俺のせいにするのやめてくれませんかね。なんで俺がやらないといけないんだよ。お前もやれよ。すいません。家族への愚痴が出てしまいました。すいません。僕はどうしたらいいんだよ。生きていていいのかな。もう疲れたよ。疲れた。アクションを起こすのが怖い。死にたい。

 

何回死にたいって言うんだよって感じですよね。ごめんなぁ。ごめん。どうやって生きればいいのか。どうしよう。最終的に地獄に落ちる未来しかない。想像できない。いや想像しすぎてるのか。悪い方へ悪い方へ考えてしまう。ダメだなぁ。俺はダメだ。僕はなんで生きてるんだろ。もうダメだ。死への恐怖。生への恐怖。生きていていいことはなかなかないよね。なんでなのかなぁ。自分の感じ方次第なのかもしれないけど。

 

ごめんな。

 

おわり。