凪になりたい

Twitter @UM_7g

模試

昨日模試に行きました。絶望しました。全然問題が解けない。あれだけ勉強しているのに全然解けない。なんで?なんでなん?おれそんなに頭悪かったっけ。そんなぐらい解けなかった。全く。何でこんなに点数取れないんだろ。ずっと絶望感にひたりながら問題解いてました。どうしたら点数取れるようになるんだろ。誰かセンター試験で点数が取れるようになる方法教えてください。二浪でこんな点数とってるやつ見たことねぇよカスが。5割ちょいやで5割ちょい。クソみたいな点数しか取れない。誰かいい勉強法教えてください。

 

生きるのつらいですねぇ。みんな人間やってっかー。僕はもう人間やめたいです。めんどくさい。風呂掃除めんどくさいなぁ。風呂掃除やりたくない。毎日毎日家事するのしんどい。かと言ってなにもしないのも辛くてこれ書いてます。つらいねみんな。みんなも辛いだろ?そうだろう?なに?つらくない??いいなぁ。その幸せ僕に分けてくれよ。幸せになりたい。幸せが欲しい。くれよ幸せ。114!514!

 

女の体はどうですか。楽しいですか?毎日毎日お化粧ご苦労様です。僕だったら絶対無理ですわ。化粧なんてできる気がしない。毎朝の洗顔ですら諦めたのに。朝は歯磨きするので精一杯です。もう無理!死にたい!生きているのがめんどくさいです!誰か僕を助けてくれ!助けてくれよ、頼むよ…助けてくれ……なぁ…。今の俺を助けてくれる人間は現れるのかな??現れなかったらどうしよう。シンデレラコンプレックス辛い死にたい。あの世へ行きたい。そんなこと許されないか。なんでみんなそんなに強いの??強すぎみんな。生きているだけで精一杯ななのに受験なんてよくやってるな僕、よくやってるよ俺、なぁ。頑張ったなぁ。もう頑張らなくてもいいか?だめか、そうですか。

 

あー死にたくない。死にたくないなぁ。でも死ぬしかなくないか??大学入っても失敗して帰って来て、なのにまた大学受験しようとしてる。いつか僕は救われるのですかね。まだ辛い思いしなくちゃいけないの?どうすんの?来年のことも決めてない。来年俺はどうなってんだろう。決めなきゃいけないのになにも決められない。僕は決めたくないのだよ。なにも決めたくないのだよ。決めるのって辛いじゃん。とても辛い。僕にはそんなのに耐えられるメンタルは持ち合わせてない。メンタルズタボロ。なう。…なう。

 

人間やってっかー?俺はもう無理だ。ごめんな。ごめんなさい。辛い。こんな文章読んでくれてありがとね。よんでない?そうですか。そうですか。