凪になりたい

Twitter @UM_7g

疲れてるのかなぁ

ps3だけは売らなかった。金にならないから。それだけ。

 

薬をもらい始めてから、目に見えて良くなってるとは思う。だけど死にたいという気持ちはまだ消えない。だいぶ良くなってきたけどね。嫌だ死にたくない。

 

どっちなんだって話。みんなそうだろ?死にたいけど、いざ死ぬとなると怖いやろ。当たり前。死ぬのは怖い。死ぬのは怖いから死にたいと思ってしまうのが怖いのだろう。答え出たやん。トゥルトゥル。トゥルトゥルットゥー。

 

かっこいいセリフを考えようとしたけど、なかなか思い浮かばないものだなぇ。セリフ考えたり、物語考えたりするのは苦手なのかもしれない。文章書くのも苦手なのかも。僕が死にそうなとき、「僕の文章が好きだから死なないで」って言ってくれた人がいるのを覚えてる。多分一生忘れないかも。そうかもね。

 

最近暇なので、夜ゲームしてます。ほとんどのゲーム、というかps3以外のゲームは全て売ってしまったので、ps3してます。「ライトニングリターンズ」っていうゲーム。ff13の最終章です。わかるひとにはわかるかな。わからない人にはわからない。昔のゲームだけど細部までしっかりと作られていて、プレイしていると生を感じる。このゲームをこの細かい部分まで作りこんだ人がいるっていうのを感じる。感じるんだよ。感じる。

 

お風呂洗いが苦痛。死ぬほど面倒。やりたくない。楽しくないし家事めんどくさい。やりたくない。めんどくさい。やりたくない。お風呂はいるのもめんどくさい。水仕事嫌い。めんどくさい。お風呂入るのめんどくさくない?めんどくさいよね?めんどくさいって言え。

 

勉強は最近全然できてない。何すればいいのかわからなくて。どうしたらいい?次はどうすればいい?

 

人生って難しいですよね。なんで僕らってハードモードで人生生きてんだろ。イージーモードでおなしゃす。なんでもしますから(なんでもするとはいってない)。ホモガキおるな?∩(・_・)∩おるでwwwwww☜(`o´ )三 コラコラコラコラ~ッ!

 

楽しいことだけして生きていけたらいいのにね。そんなことはありえない。社畜になるのが大半の人の人生。大学行くのが大半の人生。大学行ってない僕は大半の人じゃない。大半の人になりたかった。大半の人の中に収まれていれば楽だったのにな。なんでドロップアウトしちゃったのかな。

 

来年のことなんも決めてねぇや。決めなきゃダメなのに。今年一年しかないのに。人生ポーズボタンを押したままなのも一年が限界だ。一生この状況で入れるわけじゃない。

 

こんな文読んでくれてありがとうございます。本当に感謝してます。乞食リスト貼っときます。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/f.html?C=3C101RD5G55UC&M=urn:rtn:msg:201709301021492d4c548b473b4e699136037a1480p0fe&R=YRWN7IZXX3OU&T=C&U=https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2H5LESP7TMTK7/ref=cm_sw_em_r_d_wsg_h22ZzbJ6Y4ZT8_wb&A=P5NPCQDIDCWA4Y08WSUHZT82CTIA&H=XSVMHUJZRYNLDEZHFVMOH3KXRT0A

 

疲れてるのかなぁ、別に疲れてないと思うけど。おわり。