凪になりたい

Twitter @UM_7g

風が吹く

暑い風が吹く。寒かった日々の中に突然暑い日が挟まる。今日の俺はいつもよりダメだ。何もしようとしないし、何もしたくない。リビングでは父親がテレビをみて、母親は料理をしている。リビングにいても何もすることがないのでこれを書いている。集中力が圧倒的に足りないのでtwitterを見つつ少しずつ書いている。

 

近況といっても何もしていないので書くことがない。とは言ってもブログは更新したいので無理やり書いている。

 

やっぱり人間何かしないと生きていけませんね。クソが、さっさと死ね人間。

 

iPhoneは変えたいと思わないけど、auに乗り換えたいと思ってる。端に少しひびの入ったiPhoneには少しの情がある。だから変えたいとは思わない。しかし左上にsoftbankとあしらわれているのが気にくわない。iPhoneは4sの時代から使っている。4s5sのときはau、6sのいまはsoftbankなのでauと左上に表示されていないことに違和感を感じる。新しいiPhone、7、8はイヤホンジャックがない点が好きじゃない。防水になったのはいいけれどね。お風呂で使える。ん?割と僕iPhone変えたいのかも。日本人は新しい物好きですから当たり前か、典型的な日本人だな。

 

twitter依存だと思う。いつからだろうtwitterをやり始めたのは。多分高校2年生くらいだと思う。高校2年生と言えば部活やってた頃か。昔だなぁ。思えばあの時から鬱だった。夜眠れないし、昼は眠いしでまともな生活できてなかった。高校生活はゴミのような3年間だった。本当にゴミ。勉強できないわ部活も頑張らないわでクソみたいな日々だった。当然のように二浪生活を送る羽目になった。

 

ならゴミのような生活をしていた僕はゴミだったのか。ご名答。僕はゴミだった。何もわかってなかった。ほんとに、何も。もっと色々なことがわかっていれば、今のこの状況は生まれなかったのに。生まれから間違ってたのかも。

 

僕は生まれたくなかった。産んだ親は恨んでいる。最悪の息子。生まれなければこんなに辛い思いをせずに済んだのに。生まれたくなかった。生まれてよかったことはなかった。つまらない。死にたい。生きていたくない。辛いんだよ。誰か俺を助けてくれ。助けてくれませんか?お願いします。今の俺を助けてください。お願いします。助けてください。助けて…。

 

https://www.amazon.co.jp/gp/f.html?C=3C101RD5G55UC&M=urn:rtn:msg:201709301021492d4c548b473b4e699136037a1480p0fe&R=YRWN7IZXX3OU&T=C&U=https://www.amazon.co.jp/gp/registry/wishlist/2H5LESP7TMTK7/ref=cm_sw_em_r_d_wsg_h22ZzbJ6Y4ZT8_wb&A=P5NPCQDIDCWA4Y08WSUHZT82CTIA&H=XSVMHUJZRYNLDEZHFVMOH3KXRT0A