凪になりたい

Twitter @UM_7g

無理になった俺は1人になり、凪になる

無理になってきた。もう無理…死ぬ…ってくらい無理になってきた。何が無理なのかわからないけど無理になってきた。

 

ぐふふ、ぐふ、ぐふふふふ、ううぐ、死ぬ…。

 

何が無理なのかわからない。何が無理なのかわかれば取り除けばいいんだけど。多分生きることそのものが無理なんだと思う。無理ってなんだ??無理。

 

受験勉強辛い。もうやりたくない。逃げたい。全てを投げ出して失踪したい。もう嫌だ。嫌なもんは嫌だ。はたから見れば多分無理の元凶は受験で受験なんて文化滅びればいいと思う。浪人なんて文化滅びればいいと思う。それくらいやりたくない。やりたくないならやめればいいじゃんって、そんな簡単なことだったらこんなに無理になってない。辛い。

 

楽しみなことが全くない。昔はゲーム楽しいなぁとか思ってたのに。絵描くの楽しいなぁとか、ギター弾くの楽しいなぁとか、走るの楽しいなぁとかそんな楽しみがあったのに、今は全く楽しみがない。もうこの世に俺が楽しめるものはないんじゃないかってくらい何にもない。何にもない俺になんかくれ。

 

「何にもなかった俺に誰かがくれたもの」そんなものが欲しい。俺と生涯連れ去ってくれるパートナーが欲しい。子供はいらないけど、いつか死ぬまで一緒にいてくれるたった1人の存在ができたらいいなぁと考えてる。そんな人現れないと思うけど、いつか現れたらいいなぁとか思ってる。こんな妄想をしている自分が心底気持ち悪い。あるはずのない物語を妄想して勝手に完結させて勝手に完成させている自分が心底気持ち悪い。気持ち悪い。キモい。

 

いつかそんな人が現れたらなぁって思うけど多分生涯現れない。死ぬまで1人だ。多分1人だ。怖いなそれは。1人は怖い。親友はいるんだけどいつか彼にはもう恋人がいて、彼のそばにいるのは俺じゃなくなって、いつか見放されるんじゃないかってすごく不安で、、、。いつか1人になるんじゃないかってすごく不安。今の状況も十分孤独だけども、これよりも孤独になったらもうやっぱり生きていけない。1人は怖い。孤独が怖い。

 

1人の方が気楽ってこともあるにはある。でもやっぱり1人より2人だ。3人より2人。ずっと一生2人でいたい。あなたと一緒に。

 

メンヘラ.jpに浪人鬱の話を書いたけど、思ったほど人は集まらない。2人くらいしか僕の元に連絡は来なかった。ffになったのもそんくらい。案外浪人で死にたい人って少ないのかな??それとも俺の魅力が足りないだけか。そうですか。

 

魅力が欲しい。人を惹きつける魅力が欲しい。

 

香取慎吾が「死んじゃダメだよ、適当でいいんだよ」って言ってたけどなんでなんだろ。周りに死にたい人でもいるのかな。人間死にたいときは死にたいんだ。適当でいいっつっても適当じゃダメなことの方が多いわけで。自分の犠牲がなかったら世の中回らない事も多いわけで。なんというか適当にするのって難しいよね。

 

早く死にたい。