凪になりたい

Twitter @UM_7g

犬死ね

率直に言うと犬が死んで欲しい。飼い主として最悪なんだけど、とにかく死んで欲しい。理由は世話がめんどくさい。ただそれだけ。当たり前の理由。死んで欲しい、あわよくば親も死んで欲しい。

 

親の話題じゃなかった。犬が死んで欲しいって言う話題だった。小学四年生の頃、俺が飼って欲しいと言ったから飼ってもらった。元凶は俺。俺だ。俺。この頃の自分を殺してやりたい。この後自分の人生を犬の為に消化することになってしまった。どんだけ居残りで勉強したくても、犬の散歩する為に早めに帰ってきてたし、どんだけ友だちと遊んでいたくても早めに帰ってきてた。全部犬の為。そう犬のため。

 

もうめんどくさい。10年近くだよ。10年近く犬のために生きている。犬のことを片時も忘れたことがない。それはもう「呪いじゃなくて祈りなんだ」とか言われそうなレベルに忘れたことがない。10年だ。10年。俺は犬のために生きている。

 

もうそろそろ死んでいいのでは??またまた率直に言うと死んで欲しいんですよ。きっと悲しい別れなんてない。ああ、死んだなぁ。ぐらいにしか思わない。そんなどうでもいい別れでいいから死んで欲しい。

 

今思いついたんだけど山の中においてこようかな。俺がおいていくわけだから捨て犬になるわけだけどもうしょうがないよね。疲れたんだもん、世話。きっと親の介護してる子供ってこんな気分なんだろなぁって思う。早く死んで欲しいってずっと思ってるんだね。辛いねこんなの。

 

親の介護はする気ないです。いや待てよ。親の話題じゃなかった。犬の話題だ犬の話題。

 

もう疲れた。なんで犬なんか飼ってしまったんだろ。早く死ね。もう世話したくない。早く死ね。

 

死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね

 

いいなぁこれ、勝手に文字数増えてく。10年も生きたんだしもう死んでくれよ。なんで俺ばっかり世話しなきゃいけねぇんだよ。知らねぇよもう。兄も姉も両親も全く世話しないし。なんで俺だけ…。なんで俺だけこんなに制限された世界を生きなきゃいけねぇんだよ。俺だけじゃんか…。もう疲れた…。

 

死ね飼い犬。